今更ですが、連載完結本当にお疲れ様でした(^^)! そうなんです、第二部から止められず一気に読んでしまいました。笑 ちょっとずつ楽しみにしようと思ってたのに、アオイ君と別れたのがかなりショックで…。(T ^ T) このまま新キャラの山崎君とか、拓海君とくっついたら嫌だぁ〜とずっとスマホと睨めっこしてました。笑笑 オーラルシガレッツ、ライブ動画見てみました!!なるほど〜って感じです。皆が本当に魅力的だったので、多分モデルになってる友人とか恋人がいるのかなって思ってましたが…拓海君、イメージしてた以上にイケメンでした(o^^o)♪ 拓海君と別れたのは、何となく拓海君の気持ちも分かるから悲しいけ
1件2件
うっわー、ライブ動画見てくれてありがとうございます!! 私の推しはアオイくん、いやベースの金髪くんです、なかなかのイケメンなんですよ というか、あのバンド自体皆イケメンで正直迷いますw 私の小説のベースとなるイケメンの元をたどると大体あそこに行きつく、困ったもんですw 今推敲している再連載「嫌い」は周(つまりギターの人)をモデルにして書いてたもんだったり。 短編の「多分これは不可避」は拓海と同じくボーカルさんで 「You too」は周と同じくギターさん 全部顔をモデルとして書いていて、そうすることで私自身ヤル気出てましたw あ、昨日言っていた年上のお姉さんは海音のお姉さんですw 後は修のバイ
1件
なるほど、確かにベースさんも素敵でした!! それだけの作品でモデルになってるってすごいですね?!∑(゚Д゚) かなり好きなバンドさんなんですね(^^) モデルがいると、こんな台詞言ってもらいたい〜とか妄想膨らみますもんね! 海音ちゃんのお姉ちゃん、私的に山崎君がいいなぁなんて。メンバー皆年上のお姉さんにタジタジでしたが、良くも悪くもマイペースで飄々とした山崎君ならお姉ちゃんのガツガツも受け流せそう…。そんな妄想してます。笑 連載抱えていて大変だとは思いますが、周君ストーリーを楽しみに他の作品読ませて頂いて待っています!

0/1000 文字