寄っていきな? ここは、自由に見られちゃうけど! それでも、いいよ!書きたいよ! とゆう、ツワモノが、来て書いたらいいよ! 挨拶から始まって。 貴女の大好きな話をしようか? 何だっていい。 文句も!見られて良い!へっちゃらさ!! とゆう、兎に角。ツワモノな方達が、 自由な発想で、大好きな話をしようよ? モチロン🎵 大好きな作家さん!の話しを自分で語ってくれたらいいんだ! ただ? スクションされたり、晒されたり、兎に角、揚げ足とられても、へっチャラだ! とゆう。兎に角! ツワモノ達が来たらいい。爆笑! 語ろうよ? なんでもいいよ。寄っていきな?。
1件
akkさん。いいね。を、ありがとうm(_ _)m。 コメしていきな?笑笑。

0/1000 文字