こんばんわ。 モバスペにて、いつも楽しく拝読させて頂いています! こちらにもご投稿されていると知り、いてもたってもいられず来てしまいました^^ これからも、ジンやセツナの事を暖かく見守っていけたらと思っています。 これからも、無理のない程度に更新よろしくお願いします。楽しみにしています。 応援しています。頑張って下さいね^^
1件1件
はじめましてm(__)m モバスペから駆け付けてくださったですね! サイトの終了のお知らせを受け どうしようかと考えていたので 移転の知らせを載せて良かったです☆ 本当に嬉しいです。 ありがたいです。 ココのサイトの方が皆様との交流も出来るので こうしてコメント頂けるのは作者としても 嬉しい言葉が聞けるので幸せです。 ぜひ気軽に声を掛けてくださいね。 これからも宜しくお願いしますm(__)m そして応援、本当にありがとうございます
1件

0/1000 文字