いつもドキドキ、ワクワク、キュンキュンであっちもそっちもここも読ませて頂いております。 あっちのお誕生日のお話はニタニタしてしまいました。 のんびり待ってますので、ヒカリさんのペースで頑張ってください。応援してます。
1件3件
みのりさん、ありがとうございます! って、あれあれ?もしやamebloに書かせてもらったアレはみのりさん?? ありがとう*\(^o^)/* (違ってたらごめんよ) 性懲りもなくあちこちに書いて、どうにもならなくなるというダメダメな私にお付き合いくださって感謝です😭 なんとか集中して頑張りたいと思います! 今後ともよろしくお願いします✨
ヒカリさーん、私じゃない😓ごめんなさーい
1件
おぅ!老人の早とちり!(ノ∀`)アチャー Twitterのフォロワーさん限定企画です。 今月お祝いストーリー何話か更新するので、またニヤニヤしてもらえると嬉しいです😊
2件

0/1000 文字