こんばんは\(^_^)/ ツイッターで颯斗君が23歳になっているお話しを読ませていただきました。すごく楽しかったです。ふだん見られない颯斗君を見ることが出来てすごく嬉しかったです。それに龍ケ崎さんがハリウッド進出でアメリカに行ってるんですねー。時間の流れを感じて感無量でした。私はツイッターはやっていないので、そちらをフォロー出来ないので、こちらでお知らせくださると大変嬉しいです。 私は、颯斗君が大人になってからのお肌にとーっても興味があります(//∇//)。しかも、紫澤商事にお勤めなんて感激ですぅ~。颯斗君が紫澤商事に就職してくれたらいいなー(//∇//)って思ってましたから(^^)d。仕事も
1件1件
shokatukoumei2019様 大変返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 この度はわざわざアカウントがないにも関わらずTwitterのSSをご覧頂き、本当にありがとうございました!!しかも、色々とそこから妄想して頂き本当に嬉しい限りです(^^) 嬉しみの涙が出ます!! 社会人となった颯斗と龍ヶ崎さんの構想はだいぶ前から第二部として考えているのですが、いつもshokatukoumei2019様の鋭い突っ込みには、こちらが驚かされております。いつか、どこかのサイトでお披露目できればと考えております。 因みに、社会人バージョンのお話しはこのお話より以前にも、確かTwitterで何度か書
1件

0/1000 文字