わあー、朱鷺さんもそんな経験があったんですね! うちも介護そのものはしてないのに、電話でワガママ言ってくるだけなのに、ものすごくエネルギーを消耗するんです。 たまらんわー 早く死んでほしいとかはないんだけど、このままずっと続くんだろうかと不安になります。 今日ね、タロット占いしてもらったら11月にじい様は下降気味になってくるから気をつけて言われました。 さて、当たるかわからないけど、当たったら凄いよね? えへへ、共感してくれてありがとうございます。 みんなそれぞれ苦労してるんだなぁーと、私も励まされます。
1件2件
娘がまだ小さくて 保育園が冬休みの間は来れないよって言うと アンタは何の為に居るんだとか言われてキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!! ゴンちゃんは優しいから 心配 私は頭にきて病院行かなかった事もあるし タロット当たりませんように🙏🙏 無事に11月乗り切れますように 適当に気晴らしとかしてストレス溜めないでね
はい、気晴らしは温泉に行ってます。 ま、私も我が強いからじい様ともぶつかるんだろうと思います😁ククク ありがとうございました
1件

0/1000 文字