よろしくお願いします! アサギーズの方はいい人ばっかりで(^v^) 入ってよかったです!
1件
そう言ってもらって嬉しいです🐤 あ、あと敬語じゃなくて良いですよ!
1件
じゃあ、遠慮なくタメ語にするね! りさちゃん、ダークゲーム読んでくれてありがとう! 連載、頑張るね(*´∀`*)
1件
どうぞどうぞ(*´`*) じゃあうちもタメで話すね🎵 どういたしまして🐤 連載頑張ってね🎵 ちゃぃんちゃん文章力あるから小説おもしろい✨
2件
ありがとう! 連載、頑張るね! (実を言うと、完結出来るか自信がない・・・)
よく見たら、内容ほぼ同じコメントしてたww ごめんなさい…
1件
返事遅れてごめんね💦 あ、ほんとだw言われるまで全然気付かなかったし、平気だよ🎠♥ 19ページぐらいしか書いてないのにそんな弱音吐かないの!www それに、りさ゚ー゚という永遠の読者がいるから安心して🎵

0/1000 文字