お粗末さまでした! 自分の書くものは総じて明確なジャンル定義が難しく、本作「青藍のオルフェ」については、ぼ、ぼーいずらぶ…?みたいな感じでした。 いわゆる恋愛とは違うしうーん、みたいな…。BLジャンルのサブジャンルにオフィスラブとかメンズラブとかそういうのがあるので、それに該当するのだろうなと思って書きました。 普通のBLジャンルのはもっとズガーンドガーンって感じだと思います(言葉よ… ちなみに安良沢さんみたいな上司が欲しいなと思って、理想像です(笑) 拝読させていただきましたツルカワさんの作品、すごかったです! 勢いといい描写といい展開といい。薄っすらではありますがロマンス要素を入れたファ
1件

0/1000 文字