全裸で待機しすぎて風邪ひきそうだよ、みーちゃん!(;´д`) だんち。も一時期その状態に陥りましたが、なんかもうバリア書くときに「とりあえず今回は文章を捨てる! 最低限状況がわかればよしとしよう!」って思って開き直って書いてます(´Д`)←おい。 まあ、今筆が止まってるのは、構成面でこうしとけば良かったなあ的な後悔があるからですが。(´;ω;`) だんち。はみーちゃんの発想力、すごいなあって尊敬してます(>_<) だんち。が逆立ちしても、そのお話は書けない!っていう設定だったり展開だったりで、読んでいてワクワクします(*´∀`*) 結果的に書き上げてしまえば、後から直しと
1件

0/1000 文字