つぶやき読ませていただきました。 結局全部友人や運営さんのせいにして反省しないんですね 。 友人から取材して書いたものにしろ作品にしたのはあなたです。 作品にしたからにはあなたに責任があるのではないですか? 言い訳せずにごめんなさいだけでよかったと思います。 自分が被害者ではないですよね? 友人も途中で連絡できなくなってましたが あなたもブログ主さんにしてました。同じことをしてるんです。 問題の作品だけ非公開もちょっと理解できません。 あらすじを載せるのも理解できません。 きちんとけじめをつけて欲しいと思って書きました。
59件1件
31日のつぶやきですが内容作成してつぶやく前にブログ主様に確認の為送信 ← してませんよね?。 ぴぐさんからメールが届いたのが17時頃でした。 返答待たずにつぶやいてます。
29件

0/1000 文字