作品を作る人が1番やってはいけないことをしたんです。 自分が同じ立場なら少しは考えてっていうけど ぴぐさんの作品をもし盗作されそれが書籍化やコミカライズなどされてもあなたは「盗作やパクリ、やらせは溢れかえってます」 って言うんですか? Nonameさん自分で書いてぴぐさんは盗作してるって言ってるんですけどね。 「自分達に都合が良かったり楽しければいい」 これあなたの事ですよ。 エブリスタさんにとっても出版社から総すかんになる可能性だってあるんです。クリエイターさん達の夢の邪魔をしてるんです。 自分さえよければという考えはここで活躍しているクリエイターさん達に対して失礼です。ぴぐさん1
25件

0/1000 文字