こんにちはー! 会席料理で食事処でした(´・ω・`) 部屋食にできたら、いいのにね。 ランクアップしたら露天風呂付きだし。 私は欲が勝っちゃって、バイキング行ってきます(笑)
3件
こんにちは(*^^*) 楽しんできてください♪ 湯村温泉、私も好きです\(^^)/ 私も透析者じゃなければ バイキングでも行けたかもー って思いますw 週3絶対病院となると 迷惑半端ないですからね(ノ∀`)
湯村じゃなくて城崎だったかな? 県北だったよーな、って記憶で書いちゃった💦 すみません(-人-;)
湯村温泉にしたよー(*^^*) 週3の通院は大変。この先上手く付き合っていかないといけないね。 りりーさんも良さげな旅行先見つかるといいね!

0/1000 文字