まみさんが、どの様に不調なのか分かりませんが、私が不調だなと思ったり、娘達が不調な時は、小説でも書いていますがセージの葉を燃やしたりしますよ。イオンとかで石を売っている所にも売っていますし、ネットでも普通に売られているので入手しやすいですよ! 後、取り憑かれているのかもと思う時には、お風呂に塩とお酒を入れて頭まで浸からせたりもします。 これは、ババ様に教えていただきました。 家の中に悪い邪気があるかもしれない時は、鬼門の延長線上に観葉植物を置くと悪い邪気を吸ってくれるということも聞いたことがありますよ! まみさんの悩み事とは見当違いなことだったらすみません。 このくらいの事しかお教えする
1件

0/1000 文字