当事者間でかたのついたことに対して実害を被ってない人間が難癖つけるコメント。このご時世って感じですね。 こういう人間は正義感振りかざしてるフリして単に攻撃の対象を常に見つけてるだけです。どんな対応してもいちゃもんつけてきます。これまで認めてもらえない人生だったんでしょう。 ここらで区切るのが正解かと。
37件3件
ご自身がそのように思われるのであれば、あなた様もこうした相手方を煽るようなコメントは控えられた方が良いかと存じます。 単純にぴぐさんに対する疑問を持つ気持ちを否定するのは難しいかと思いますが、おそらく伝えたいことは最初の方でみなさんコメントされているので新たにコメントする方は少数だと思います。 一方で、(ぴぐさんのファンから見れば)批判的な意見に対して攻撃的だったり聞き逃さない一文があるコメントが書き込まれるため、それに反論する人が出てくるのです。 純粋にぴぐさんを応援だけしているコメントには基本的にレスはついていないと思いませんか? おそらくあと2〜3日新たなコメントが繰り返されなけれ
22件
いろんな考えがありますね。の一言につきますね。
2件
そうです。 それぞれ考えがあるので。 ぴぐさんに対して応援の声を届けることは良くて、疑問点を問うのはダメということは矛盾しますよね。 だからこそ、自分の立場が異なる相手に対して悪戯に煽るような発言は控えて欲しいものです。 これはどちらの立場の方にも同様に思うことです。 こちらには返信不要です。
19件

0/1000 文字