ぴぐさんを応援する皆さんも、 そうでない皆さんもなんですけど、 きちんとコメント読んでますか? ぴぐさんを応援する皆さん、 作品とぴぐさんにきつい事を言われてると見てるようですが、けじめをつけて再出発して欲しいと言っているのがわかりませんか? 結果的に盗作してしまった事を謝ったら終わりなんですか? その結果もたらした事は無視でいいんですか? そうでない方、ぴぐさんを応援したい気持ちは汲んであげようよ。 ぴぐさんが責められてると感じるような内容になってないかの確認は必要だと思います。 つかね、今のままどんぱちやってさぁ、 このサイト無くなったら後悔しない? そういう事まで考えようや。 文句
18件

0/1000 文字