いくらそんな下らん詭弁を振り回されてもねえ、俺にはぴぐさん個人を痛めつける、それだけが目的としか思えないね。しかも攻撃してる連中ほぼ全員作品ゼロだし。いつでも逃げられるアカウントでやってもそれ自体が私は中身のない卑劣な者ですと言ってるようなもんだよ。 間違ってたらごめんね。
39件16件
だからそれが中身のない卑劣な行為だと言ってんだよ。
8件
そのまみさんも作品ゼロじゃねえか。おまえから言っとけ、そんなに自分が盗作に関して潔癖だと言うなら、ちゃんと己の作品を晒して逃げられない状態で主張しろってな。中傷が目的だからそれが出来ないんだろうが。
13件
横からすみません。 作品ゼロは、今関係ありますか? このサイトには作品を読むことを楽しみにしている人も沢山いますよ? そういう方々を見下するのは、人としてどうかと思います。
21件
夜市様すみません。私もNoName読み専ですけど別に見下されている感じはしませんよ。 むしろクリエイターなら夜市様やまみ様のように正々堂々名乗ってコメントしろって言うのはもっともだと思いますよ。 そうでなければ荒らしと取られても仕方なくないですか。
8件
それなら、名前を晒せだけでよくないですか?
9件
横からすみません。NoNameさん、もう一度あきえもんさんのまみさんに向けたコメント読んでみて下さい。あきえもんさんは、名乗り云々では無く、作品の有無に着目しており、作品出してない人は簡単に逃げれるから中傷する。主張したいなら作品出して逃げれない状態になってからしろと私は解釈しました。
11件
追記:私のコメントはNoName読み専さんに向けたモノです。 NoNameが複数いたことを忘れていました。
2件
自分なりに調理することを怠ったから盗作になった、ということですね。まあ、それは分からなくもないです。 ブログを読んで、アイデアを得たとしても、元ネタがわからないくらいに自分の中で練り直して作品に昇華できていれば、責められることもなかったでしょう。 念の為に言っておきますが、そこまでされてあるものは、そもそも盗作とは呼ばれません。どうも盗作とネタかぶりなどとの区別が曖昧なようですが、書き手なら言葉の定義は厳密に使い分けることをおすすめしますよ。 加えて、ほかのユーザーを呼び捨てにして、ウソばかりというのもどうかと思います。作品の有無にこだわっておられるようですが、ほかの方を軽んじるような発言を
17件
言葉尻だけ丁寧ならいいのかとも言われそうでしたので補足しておきます。 他人の発言を自分の見方で決めつけて否定している点が問題だと思っております。 ここで発言するからには、読んだ人に自分の意見を伝えるために書いているのですよね? 他人の意見は穿った見方で否定するくせに、自分の発言が素直に受け入れられるとなぜ思っているのですか? 自分の意見を尊重されたいなら他人の意見も尊重することです。 自分ができないのに求めるのは傲慢というものですよ。
12件
あきえもんさんへ 直近の貴方のコメントの「己を固定されない形でやるわけよ。」がイマイチ解らないですがそれは置いといて 要は、今回のぴぐさんの非は盗作行為では無く、盗作行為がバレないように作品を調理しなかった事と解釈しました。 砕いて言うと「バレないようにもっと工夫しろよ~」てな感じですかね。で、盗作容認されてると。 驚愕です!自己の責任有る作品を6作も世に出してるクリエ様の言葉とは到底思えません。 私はしがない読み専ですが、出来れば作家さんオリジナルの作品を読みたいので貴方のようなクリエ様は避けたいと思います。 色々な考えのクリエ様がいる事を知れて勉強になりました。
14件

/2ページ

16件


0/1000 文字