りりりさま、こんばんは!! Σ(・□・;) ご体調を崩されていたのですね!! それはお辛かったですね(>_<) 大変な中を作品にお立ち寄り下さり、お読みいただいていたのかと思うと、涙が止まりません。 どうか、どうか、お身体を最優先になさってください! ゆったりのんびり、りりりさまのペースでお読み下さったらそれでもう、幸せなのです。 読みいただけることだけでも本当にありがたいので、ご負担にならないことを、心から願っております。 ああああああっ! そして、ペコメのことでは、私のわがままのせいで、あらぬご心痛をおかけしてしまって本当に申し訳ないです(´;ω;`) りりりさまがお気に病
1件

0/1000 文字