声は全部私一人でやってます😏
1件
1人!?凄すぎやろ!! 憂の声が一番良いっすね😁キャラにあってて何より格好いい 朔夜と店長は…イメージと違いましたけど…これまた美声でww コメに返信してくれるなんて…あざっす_(._.)_
1件
私 イラスト見ないでインスピレーションで声を当てはめてるので私自身も尾澤のイメージ違うなと感じたり🐱 尾澤意外と若いやんΣ(-□-;)。と若干失敗感はありますが考えすぎてやるよりは思い付きでやることにこだわってるのでほぼ一発録りなんです😱😱
1件
一本録り!?やばいな…ここに神がいる… よくかまずに録れるよなぁ…凄すぎる…
1件
よっぽどグダグダになったらもちろんやり直しますが基本的に3分間しゃべりっぱなしだからNGだしたらまたやり直しだから大変だわ😱けど先読みしないから先の展開は知らないので演技に違和感出る部分も多々ありますが😅😅
1件
た、大変だな…いっそのこと…声優目指そうぜ! そこまでやってたら声優なれるて👍
1件
私は声優志望なんです😏そのトレーニングとして始めた企画なので😏ただタイミングや金銭面で先に進めない状態で😅だからモチベーションを下げないように今 できることをしなきゃなぁと😃
1件
マジか!?ここに同士が!!ww 実は俺もなんだよな🐱声優目指して日々努力してますわw👍
1件
私は年齢も年齢なので焦りばっかりで😅
1件
えぇ!?歳って…因みに…何歳ですか?
1件
33歳(¬_¬;)
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字