やほー! えー、まじかー! 岡山やったらいつか会えるかなぁって思ってたんやけど。 兵庫県かぁ。
14件
まじまじ^^; 明後日くらいに引っ越し完了みたいな感じ? でも、兵庫いっても、また2年くらいしたら異動すると思うけどw 次は四国かもよ?四国だったら会えるかもよw 異動は中四国らへんしかないからw
1件
おいでおいで。太平洋おいでおいで(笑)(笑) 異動ついでに結婚(←まだ言うか
1件
四国もきっとあるわw 前彼氏は徳島だったから٩( 'ω' )و てかそろそろ籍入れも考えんと ウチの親がええ顔せんしなぁw いつまでこの状態?ってこの前ガミガミと…w
1件
うちの職場にも、恋人のまま籍は入れないって人がいるよ。 結婚ってのにこだわらなくても、当人たちがそれで幸せなら。けど、病気で入院とか手術とかなったら必要じゃない?
1件
縁起でもない、真面目なハナシだな(笑)
1件
そーなの? まあ、籍入れるってなると面倒臭い感じするよなー なんか色々向こうの家族に気使ったりせんでええしー でもウチの親が黙ってないわ〜( ´▽`)汗 確かにw ほんま人生って難しいよな、 楽な生き方はないのか( ´∀`)ハハハ
1件
僕は家に母親以外がいたことってないから、家族ってものがよくわからないけど。 籍を入れても、そんなに気にする必要なくない?たまに交流するくらいで。 自分の幸せが1番。生活や考え方を、家族でも自分以外の誰かに曲げられることはないと思う。 楽な生き方かぁ。ないな(笑) 僕にとっては、パートナー見つけて母親がいなくなったらやっと幸せになれると思うな。
1件
あー、話が重くなる!!重くしてる!! とにかく、新天地でもお幸せに! アルファの蛍ちゃん、続きが楽しみすぎる
1件
ウチも父親はいないからねぇ٩( 'ω' )و 確かにー、いろいろだるいよねーw 彼氏の親にまだ会ったことないけど めんどくさい事がとにかくやなんだよねーwww 単純な考えしかできない頭だからさꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ほんとに現実逃避したいって思う時結構あるもんウチw 全てをゼロにしたい時もあるもんw 果たして!ウチはこの先幸せというものに巡り会えるのか否!w 今幸せなのかと問われたら50%だねw あ、読んでくれたんだね!ありがと! 早く続き描きたいけどなかなかねーw また出来たら読んでね(*Ü*)
1件
あ、まだ会ってないんや? 現実逃避、息抜きも必要さ。だって、「人間だもの」by相田みつを 50%wwww低いwwww 素敵な殿方がいるのに。いや、いるからこそかな?僕からしたら贅沢なハナシですよ奥様(笑) 乾が好きやーーーー

/2ページ

14件


0/1000 文字