……落ち着いたら、ですよ?ひょっとしてとお子さん、僕に愚痴るのすごく申し訳ないとか、ひょっとしたら迷惑になるんじゃないかなーとか思っていらっしゃいませんか?そんなこと全くないですからね!しっかりと自分の勉強時間を確保していますから、本当に、いつでも連絡しても大丈夫ですからね♪スクールカウンセラーみたいじゃないですから、話せ、と強要はしませんし、落ち着いたら、連絡してくださいね♪たいてい夜十一時ごろに徘徊していますので あー僕もありましたw電車に乗ってどっか行こう♪としたこと( ´艸`) ……四時間くらい乗って隣県に行ったんですが、帰りの駄賃がないことに気づいて爆発したことがありますwお気をつ
65件
最近リゼロのペテルギウスのセリフ集というものを見てます♪疲れが吹っ飛びました♪おすすめです(←何薦めてるんだって話ですが(´;ω;`)) 饅頭さん、めっちゃ助かったといっていましたよ♪まあ饅頭さんのことですし、とお子さんがそばにいるだけでもうやる気マックスになると思いますしw僕も姉貴がそばにいればもう超本気出しますw いやーこれはお兄様からの質問攻めは止まりませんなw逆の立場でも興味津々です♪ ……報復、しませんか・・・・・・・?
兄からたくさん質問されたけど、饅頭さんにも饅頭さんのお兄さんにも悪い印象(?)は持ってないみたいで安心しました(笑)。 それよりも先輩のとこに行くと行っていたのに、勝手に他のところへ行ってしまったことを大変怒られました・・・💦 出かける前に「誰と」「どこに」行くか、そして「何時に」帰ってくるか、ちゃんと親に言うこと。それが変わるときも必ず早めに連絡する!・・・と小学生の注意レベルの基本が抜けてました💦 当分、休日は一人で外出禁止になりそうです(笑)
お兄さんの印象良くてよかったです♪まあ饅頭さんはグレーラインですからw下ネタ狂いですし、僕と話す時もめっちゃ楽しいですwあー僕のメッセージ内容姉貴に見られたら絶対ヌッ殺されちゃいます(´;ω;`)とおこさん、見ちゃだめですよ(笑)僕の印象駄々下がりになっちゃいますからw あーうちにもありますその制度(´;ω;`)……全破りですけど(笑)とお子さんは特に注意だと思いますし、もし何かあっても安心ですものね♪
言いませんから、安心してください。 おやすみなさい。 ……小説、楽しみにしています。
おkです
今日ですね、塾から帰る途中ですね、電車を降りて、自転車でそこら辺をうろうろしていたんですよ……。そして、トンネルを通ろうとしたらですね……知らないおっさんがですね……突然むくりと起き上がって、なんか奇声をあげながら追っかけてきたんですよ……今心臓バクバクです…… 死ぬかと思いました(´;ω;`)ギリギリ振り切れましたが、あの行っちゃったあの顔、まだ脳裏に焼き付いていて……超怖かったです(´;ω;`) それと、朝方だと思うんですが、何か連絡してくださったと思ったのですが(スマホの着信通知に掛かっていたのですが、消えていて……すみません!)大丈夫でしょうか……?
そ、それはホラー展開・・・っ! 大丈夫でしたか?💦 知らない人に追いかけられるのはトラウマなりますよね💦 何か聞こうと思ってたんですが、忘れちゃいました(笑)。 関東台風お天気大丈夫そうですか?気をつけてくださいね💦
きょうはいませんでしたw ……が、災難続きで爆発しそうです……。雨に降られたし、角に小指ぶつけたし(ニ十分くらい悶絶しましたw)、体育のバドミントン、三戦三敗しましたし(´;ω;`)次あのおっさんがいたら迎え撃ちますw 了解です♪また何かありましたらお話ししてください! 今びしょ濡れです(´;ω;`)あー傘をさすべきだった……九州のほうはどうでしたか?
……精神病みそう。 姉貴が、男を紹介した……。目を見ればわかる。オスのほうは多分姉貴のことが好きだけど、姉貴は多分僕よけに彼氏を作った……。饅頭さんは預言者だった・・・・・。姉貴の趣味は年上のおっさん系の人なのに、彼氏はどう見ても同年齢かそこら。今嫉妬に燃えています……。 とにかく、彼氏を特定します。姉貴……今すごい死にそうです。 ラーメンで釣ります。 もう、なんというか、戦争起こしたい……。
お姉さん・・・のお相手とはもえぎさん、会った感じなんですか? もえぎさん、精神的に大丈夫でしょうか・・・💦 お姉さん、とにかくもえぎさんのことを心配されてるんだと思います。お姉さんの愛情ゆえだと思うけど、辛いですね💦

/7ページ

65件


0/1000 文字