さすが志貴さんっ! そんな志貴さんには にゃにゃーん🎵 これをプレゼントしましょー (*´∀`)⊃マスク
1件
いらねぇよwww 全く……… 相変わらず訳わからんお嬢ちゃんだな(笑)
1件
なっ!? 訳がわからないはいいとして お嬢ちゃんとは何ですか! 少しは成長しましたよ! 身長は0.2ミリほど縮みましたけどね(゚∀゚)-*✨ドヤァ
1件
はいはい、お嬢ちゃんは元気だねぇ(笑) どやって出来ないだろw
1件
むぅぅ… じゃあドヤァってできるように身長わけてくださいよぉ!
1件
俺も小さいから無理(笑) 160ぐらいだし
1件
なんと! 私と同じくらいです! 同じくらいならまぁいいです(笑)やっぱり 身長は黒さんからいただくしかないようですね…
1件
小さくて悪かったな(笑) 黒にねだれ(笑)
1件
誰も小さいなどとは言ってないですよ? 親近感があっていいですよぉ✨
1件
殴っていいか??(笑)
1件
仮にも女の子に暴力を振るおうとするなんて… 志貴お兄ちゃん酷いよぉ…(泣)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字