和緒さん、ご無沙汰しています。 何のことでしょうかー! 最近は活動できていなくて申し訳ない、そればかりです(^^;) どうして私はこんなに亀なんだろうとw
1件5件
さよさん お忙しいところありがとうございました。喜 さよさんは瞬発力がありますから。 亀な時は亀でいいんですよ。 お身体とプライベートをどうかお大事になさってくださいね。 さよさん、大好きですよ。 本当にありがとうございました。
1件
さよさん お忙しいところ、本当に本当にありがとうございました。 エッセイ。 伝わる方々には強く伝わっています。 エブ内だけでの繋がりでも発言が難しい中、商業的にも活躍されてるさよさんがどんなに覚悟を決めて発言されたのか。 わかる人は本当にわかっています。 心からありがとうございました。 エッセイも今も泣いています。 さよさんクラスの方が発言してくださったこと。 クリエ様も読者もどんなにありがたかったか。 やっぱりさよさんですね。 今回、わたしは、自分の感覚を信じよう、と私自身のことで別の視点でも再確認することができました。 さよさんは作品も人間性も信頼に値する方でした。 そんなさ
1件
追伸 さよさんの今回の姿勢は、現在そして今後エブでご活躍されるすべてのクリエ様たちに励ましと指針になられたことと思います。 さよさんに憧れて活躍されているクリエ様がまた後進にさよさんのような姿勢をみせてくださるのではないかなとも。 才能のある真摯なクリエ様を応援している私のような読み専の方々も失望の中救われたと思います。 勇気ある言動を本当にありがとうございました。
1件
もったいないのを通り越して、私にはやっぱりもったいない(語彙がないw)お言葉をいただきありがとうございます。 私も小説界では底辺で、ぜんぜんダメなんですが、ここはそういう書き手に勇気をくれる場所ですね。出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。 またゆっくりコメントさせてください。。。 エッセイで再び巻紙書いてしまって歩長文癖が恥ずかしくなってきました(笑) 自重してお仕事しよう・・・
1件
さよさん ご丁寧にこちらこそありがとうございました。 モチベーション。 そうですよね。 無理はなさらないでくださいね。 さよさんもおっしゃる通り、今は特に。 やはり、ご自分が納得できる形でないと。動き出すととまれないので。後悔はしたくないですよね。 私もさよさんに後悔してほしくないです。 今日のエッセイ。 お子さんとのやり取りにほっこり。 女のお子さん達でしたので、いつかはとずっと思っておりました。 こちらにバリバリに連載されていた頃から。笑っ お仕事頑張ってくださいね。 さよさんの作品に元気や癒しや楽しみをたくさん頂いている方々が大勢いらっしゃいますから。 さよさん。 ありがとうご

0/1000 文字