ゲ、ゲーム!! 何やりますか?教えてほしいです(小説も)。よろしければ私のオススメを教えて差し上げたい……という願望╰(*´︶`*)╯深夜遅くにコメントすみませんでしたm(_ _)m
1件9件
ゲームは結構幅広くやってますね。RPG、アクション、アドベンチャー…。小説は短編集読んでます(最近だと星 新一さんの)
1件
おぉ、幅広いですね! コンシューマーゲーム派ですか?それともスマホゲーム派ですか? 私は最近はスマホゲーム派です笑 あとたまにパソコンでフリーゲームをやったりしています(*´ω`*) 星新一さん、名前は聞いたことあります。読んだことないなぁ……あ、でも英語の教科書に『おーいでてこーい』って言う作品が載ってて、それだけ読んだことあります(。•̀ᴗ-)✧
1件
僕はコンシューマーゲーム派ですね(最近はプレステ4)。スマホは、あまりやってないです。パソコンでもゲームやりますよ。フリーゲームといえば「ナルキッソス」というアドベンチャーゲーム思い出しますね…。 『おーいでてこーい』は短編集に入ってました(笑)沢山短編入ってて色んな話が楽しめます。まだ全部読んでないので読まないと…。
1件
『ナルキッソス』、初めて聞きました。調べてみます! フリーゲームだったら『ib』と『Alice mare』をプレイして、『霧雨が降る森』を実況で見ました。一応全部ホラーゲームなので、もしプレイするならご注意を笑 短編集いいですよね(◍•ᴗ•◍)時間がなくてもサクッと読めますし、でも最近は読んでないなぁ……
1件
名前見たことあります(笑) 僕も確か実況で見た記憶が…。 実況者が驚いてるのを見て、驚きましたね(笑) サクッと読めるので短編集を選んでます。長編もありますが読めてないです…。
1件
驚いてるのに驚く……すっごく良くわかります(◡ ω ◡) 短編、私も読もうかな……妄想コンテストは短編なので勉強になる気がします。短い中でいかにアイディアを活かしてインパクトのある作品を書くか……永遠のテーマですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件
特にびっくり系は驚きます(笑) ホラーはやらなくなりましたね…。 他の人の作品見ると勉強になりますね。自分では思いつかないのか多いので読んでて楽しいです( ゚∀゚)
1件
おどかし系は怖いですよね!!  たくさん色々お話できて嬉しかったです(*´ω`*)普段なかなか雑談できないので、とても楽しかったです♪また機会があればお話しましょう! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 妄想コンテストを執筆しなければ……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
こちらこそ、ありがとうございます(* ゚∀゚)ぜひぜひ、またお話しましょう! 僕も書かないと…(まずアイデアから…)
1件

0/1000 文字