みちふむさん。はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。 言葉が全てのこの世界の中、みちふむさんの作品、コメントに触れさせていただいた時、とても爽やかで暖かい気持ちになりました。人間、作品ともにみちふむさんに魅力を感じました。✨✨🍀 勝手ながらフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
1件4件
ゆうやさんのYを読んでいます。驚いたことに日々、私も似たようなことをしているので、超ドキドキしています。 そんなゆうやさんにリクエストです。お時間がある時、エコバッグについて『Y』にてお聞かせいただけないでしょうか?どんなものをお使いか、さらにその世界観に非常に興味があります。
1件
リクエストありがとうございます😊。とても嬉しいです! 是非、近々エコバッグについて書かせて頂きます。 ですが、、断言できます。 た、大した内容じゃないですよ、絶対!笑。
1件
エコバッグに感謝です。 ところで。ゆうやさんの名前の発音が気になってしまいました。 長瀬達也の発音なのか、尾上松也の発音のどちらでしょうか? 今の私の気分では、尾上松也になっております。
1件
こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません💦 名前の発音ですが、尾上松也の方ですかねー。うん。今、お二人の名前を繰り返し連呼してますが、多分、松也?だと思います。✨😄
1件

0/1000 文字