個人の意見です。 私はこのサイトにワクワクドキドキするお話を読みたくてきてます。そしてぴぐさんのお話にはいつもハラハラドキドキそしてキュンキュンいろいろな感動をいただいてます。 今回いろいろなコメント読ませていただいて、基本的にはぴぐさん擁護なのですが、批判意見のなかにもなるほど~と思ってしまうものもあったりして.. でもやっぱり私はここに楽しみを求めてきているので、そこからぶれずにいようと思います。作家さんの人間性にまで踏み込んでいく必要はないなと。 作家さんとやりとりできるのはこのサイトの凄くステキなところですが、それ以上にステキな物語を読めることこそが魅力のサイトなので。
31件1件
ごめんなさい。 私は怒っているわけではないです。
2件

0/1000 文字