襷ハッサムが一番きついですwww ちなみにらティは控えめc極S最速スイクン意識残りを耐久です
2件
ありがとうございました やっぱりフレ戦楽しいwww また相手してください♪
って言うか先発ゴウカザルの動きが完全にスカーフ警戒じゃないですかwww 急所連打申し訳ない、対戦ありがとうございました! 襷ハッサムはカウンターでカイリューを確実に倒す為だったりします
1件
はいwww 最後の最後までスカーフだと思ってましたwww ラティオス切らなきゃよかったwww 急所はしかたないっすwww 1ターン多目に眠ったのと変わらないんで´ω`
1件
そうやっていってもらえると嬉しいです ラティオス残ってたら詰んでましたねww Tinkさんと言ったら自分のイメージ雨なんでノオー見たときに絶望しましたww ところでガブリアス鮫肌ですか?
1件
ラティオス今回ニートwww 対戦5分まえまで雨でレコード潜ってたんですが動きにくかったんで組み直しましたwww ガブリアスは砂隠れです(・´ー・`)ドヤァなうやドヤァ
1件
いやめざ炎でハッサム焼かれたときは泣きそうでしたよww なんだかんだで雨も辛いんですけどねww ちょっと怖くてカバドリ出しにくかったんですよね 砂撒くやついないのにヒョイヒョイしようとしないでくださいよww
1件
あの行動は奇跡ですよwww プルンスカーフなら100%抜かれてる どうせ切るなら万が一スカーフラティオス読み交換ハッサムとかいう奇跡のためにめざ炎選択www 一番最近くんだ雨は安定しないんですよ(>_<。 ガブリアスはダイブボール海外NN(MegRuka)にしたいんで第5では作れないんですよwww 第四でイバン爆発3回ヒョイヒョイした子ですwww
1件
眼鏡ばれた上にブルンの調整崩されてる →ハッサム出すしかない →交代読みハッサムめざ炎被弾 ポケモン上手すぎて泣きそう 助言しようにも知識不足なのが辛いです 調整用のカオスな対戦ならお手伝い出来るのでまたよろしければ声をかけてくださいね NNww 決死の突撃ヒョイヒョイするのは泣けるwww そう言えば対戦ログ載せてもいいですか?
1件
眼鏡だと!? ブルンのことしらなさすぎて泣けた こちらこそまた対戦お願いします♪ モバのとある身内サークルの何人かあのNNガブリアス使ってますwww ヒョイヒョイされたらもっと泣ける 大丈夫ですよ´ω`
1件
実際スイクンの方が使いやすいと思いますけどね 自分持ってないのでブルンゲル使い込んでますww 大人気じゃないですかwww 今度ガブリアス育てたらつけようかな() 違いないです (゚Д゚ )ポカーン ありがとうございます!
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字