こんばんは(*´∀`) ようやく追いつきました。 狼歩だからは良い癒やしですよ。 首里たのモフモフ写真満載←重要♪(✽ ゚д゚ ✽) 世の中不穏過ぎますね〜('・ω・') まぁ、これまでの悪しきシステムや習慣、見て見ぬふりの汚れ=腐敗を綺麗さっぱり掃除して新調している最中と思えば(ノ´∀`*) 今現在、沖縄が危機的と思いきや北海道が非常に危険な状況に陥っております。 中国の内部からの侵略が着々と。 狼歩氏溺愛のちーこさんが心配ですよ。 これからアメリカの動きが非常に重要になってきます。 そして台湾とインド。 北海道民の皆さんには是非とも立ち上がっていただきたい。 首都圏
1件5件
ご心配をありがとうございます。 本当にこんな忙しい時に、あの国もあっちへこっちへ、手を抜きませんね。 日本人もぼーっとしていられませんよ。 都内は、どうもゆるゆるで、みんな油断しまくりです。爆発的に感染者数が増えなければ良いのですが。 観光客は除外だとは言いますが、外国からの仕事の人や、オリンピックに備えての外国人選手たちを受け入れて大丈夫なのでしょうか。 あ、まずい。じゃあ規制を強めようで済めば良いですけれどね。
1件
おはようございます(*´∀`) やはり東京は…。 感染者数=煽りはワクチンの利権が絡んでますからね。 不安を煽るマスコミに乗せられないように。 医療を疲弊させてしまうのが一番よろしくないので。 今まで通り手洗いうがいソーシャルディスタンスでかなり防げると思いますよ。 中国韓国は自国の経済が危機的なのですり寄ってきてるだけで敵国ですよ。 彼らが世界中で現在進行形でやっている侵略行為は許せませんね。 菅総理=ガースーがこの難しい舵取りをどこまでやれるか。 防衛大臣に安倍ちゃんの弟さんを据えたのはグッジョブです。 そして外交経験がしょぼいガースーの後ろに自由になった安倍ちゃん(ノ´∀`*) 法務
裕 月さん、いつもながら国際情勢にアンテナを張ってますねー。 今「韓国でも日本人は立派だった」という文庫本を読んでいます。 なんとなく日本人は、明治時代くらいには韓国人も日本と同じくらいの文化を持っていたと思っていますけれど、とんでもないことだったのですね。 確かに財閥はまだ2代目だとか3代目ですもんね。そして権力を持つと、利権を独り占めにしようとするのは、日本の江戸時代くらいの感覚ですかね。 先頃「マルモイ」という、日韓併合時代に朝鮮語を日本人に奪われたという映画が公開されましたが。 あれを見て「日本人は悪かった」と思う韓国人も日本人もいるんじゃないですかね。 あれこそ国際問題に
1件
こんばんは(ㆁωㆁ*) いやいや。 コロナ禍がなかったら今でも政治経済に無関心でしたよ。 Twitterもアカウント取得だけで何年も放置してたし。 今はほとんどTwitterとYouTube視てます。 TV報道は世の中にどれだけ嘘を垂れ流しているかのチェック用になってしまいました。 もう酷いもんです。 ツイもツベも言論弾圧されはじめてますが、フェイスブックやインスタよりはまだまだ自由です。 特に日本は。 YouTubeにもデマは有ります。 中田敦彦でしたっけ? YouTube大学とかいうトンデモ嘘チャンネルが問題になってますね。 韓国はとにかく嘘ばかりで呆れますよ。 韓国時代劇の美しい衣装
1件
こんばんは。 中田敦彦のYouTubeを見てきました。 香港のデモについて見ましたが、参考本が1冊とはどうなの? と思います。 よくわからない人が鵜呑みにしたらまずいですね。 日本ももっと毅然としてほしいですよ。
1件

0/1000 文字