ご紹介ありがとうございました。いろいろ褒めていただいて、聞きながらドキドキこそばゆかったですw 特に『キラー~』を楽しんで一気読みしてくれたことが一番嬉しかったかもしれません。ほかにも、ほとんどと言っていいくらい、たくさん読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m ところで今回の配信、自分のプロフィールのところに使わせていただいても大丈夫でしょうか?
2件1件
こちらこそ紹介させていただきありがとうございました。 キラー・イン・レッドは配信でも言ったとおり、本になってもおかしくない仕上がりだと思います! どうぞどうぞ! もちろん使ってください。私としましてもありがたいことです(^^)
2件

0/1000 文字