お久しぶりです、元気ですよ、最近は主戦場をブログに移して色々語っております(笑 最近仕事なくなったりしましたしww
10件
元気で何よりです(^-^) ブログって何処のでしたっけ( ̄▽ ̄;) 私はTwitterが主になってます(笑)
おお、ツイッターもやってますよ、両方アドレス載せますか?
是非(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 見つけ次第フォローしますよ♪
1件
あ、でもアドレスだと問題かもしれないんで、 アオっくBlog で検索してもらえますか? そこにツイッターもYouTubeも載せてますから(笑)
Twitterをフォローさせてもらいましたよ(^-^)
フォロバさせて頂きました(笑
ありがとうございます(*´∀`)♪ Twitterの方でもよろしくお願いします♪
お久しぶりです!お元気ですか?
1件
わあ、とてもお久しぶりですね!
最近、ちょくちょく小説を読みにきてるんですよ😊

0/1000 文字