早速の返信、そして許可を頂きありがとうございます! 秋明菊は朝に撮ったものなのですが? 私は夜の散歩の写真が多いので勘違いなさっているのかもしれませんね。
1件2件
61さんのカラスウリのお写真、拝見しました(^^) 確かに魔女の杖のような、物語が始まりそうな雰囲気でした。 あれは夜に撮りました♪ 昼間に撮ったのもあったので、そっちじゃないですよね?の確認でした(^^; コラボレーションみたいで嬉しかったです🍀
1件
ああ、なるほど! 方を「かた」と読んでしまっていました。そして、よく見れば昼間の姿の写真も。 私も今年初めてカラスウリの花を知りまして、花を見てから名前を知った口ですが。N○Kで。 いろいろな姿があって不思議な花ですよね。今は種を見たく思っています。打出の小槌の形をしているらしいですよ。 私も楽しかったです。快く引き受けて下さりありがとうございました!
1件

0/1000 文字