おはようございます。 はじめまして。 「かきまぜないで」変わった題名が不思議で読ませていただきましたら、ものすごくおもしろくて夢中です。これから二人がどうなるのか気になってしかたありません。 更新を楽しみにしております。
1件7件
タイトルから入って下さったんですね💕毎回タイトルは凄く悩むので嬉しいです😚この先も楽しんでいただけるように頑張りますので最後までお付き合いいただけたら幸いです✨
1件
ゆな先生、お返事くださりありがとうございます\(^_^)/ 大変嬉しく拝見しました。 今日から第二章の始まりですねー。 沢村先生は、なんだか高弥先生のことをずっと昔から知っていたのかなー?!彼が入院していた頃や家庭状況も?研修医になってから、実はずっと気にかけていたとか? 等々、色々想像したりして楽しいです。 (でも沢村先生、憎たらしさも相変わらずなんですね( ´゚д゚`)アチャー) それにそれに、高弥先生と沢村先生の関係はずっと続いているのかしらー? 高弥先生の隠された気持ちはどうなるの? さらに新たにスパダリ若先生も出現?! うわーっ(//∇//)、楽しみがいっぱいです。 ページコメ
このような素敵なコメントいただきましたのに、エブリスタでは諸事情によりこれ以上の掲載を取り止めることになってしまいました😭shokatukoumeiさんはpixivやfujossyなど見れますか?エブリスタは規約が本作と合わないのでそちらに移行することになりました。引き続き読んでいただけたらとても嬉しいです😭 沢村は何だか高弥の昔を知っていそうな匂わせしてますねw 色々出てくるまで想像していただけたら嬉しいです😁 続き楽しんでいただけるように精一杯書きますので是非最後までお読みいただけたら嬉しいです😭
1件
ゆな先生、こんばんは。 返信とお知らせをありがとうございました。 とってもびっくりしましたー(@_@;)。 この作品はエブリスタでもすっごく人気が高いので、とても残念です。 でもでも、fujossyもよく見ています!! よかったー\(^o^)/ 続きが拝見できるようで安心しました。 ゆな先生、教えてくださって本当にありがとうございます。 エブリスタの件は残念ですが、今度はフジョッシーで応援させてください。
1件
たびたびすみません。 もしできましたら、フジョッシーでの公開はいつからなのか教えていただけたら幸いです。 (ここでお聞きしてもいいのでしょうか(;゜0゜)??? す、す、すみません。)
1件
fujossy 見れるようで良かったです。ほっとしました😊 fujossyでの公開はまだいつになるかはっきり申し上げられないのですが、どんなに遅くとも今月中には始めようと思っています😊 こちらのつぶやきの方で連載を始め次第ご報告させていただこうとは思っています✨
1件
安心しました\(^_^)/。

0/1000 文字