ホ……ホラー! レインさんの描くホラー絵となると、妖艶な美女が出てきそうな気がする。 ところで木綿のハンカチーフの男は…… ひでぇやっちゃ……ですよね。
1件3件
あ…😃 ホラー投稿してますよ~✨ 是非 見て下さ~い🎵 けっこう…オドロオドロしてます❤️ 怖くない画像が多いので ヤバイのを投下してます☀️ 木綿の…色んな方がカバーしてますが…(聴きまくりました) なんていい歌でしょうか✨ 丘みどりって方?とASKAが 上手いなっと…👍 男の方は…美女に囲まれて ワイングラスを片手に…にしようかと思ったのですが (憎さ増幅(笑)) 時間無いので…前回そのままに… ありがとうございます😆💕✨
1件
すでに投稿済みとは失礼しました! おどろおどろしい!! 描いたのではなく、加工して作った感じなんでしょうか。 こんな技術をお持ちだったとは…… 妖しいモノはパッと見た目5体かな? 赤って不安にさせる色ですよね~。これがフリーなんて、使う人殺到じゃないですか。 木綿は(まだ言う)……歌詞にはハッキリ出てきてないと思うんですが、やはり好きなオナゴが他にできてしまった、ってことなのかな? やっぱ、ひでーわー🙅 でも名曲
1件
はい 写真かイラストコーナーか 迷いましたが… 描いたイラスト4体を 混ぜてますのでイラストコーナーに…(念のため…画像としています)←ぬかり無し(笑) ど真ん中に 小さく…ほんとに落書き幽霊がいます 素材は知り合いのリフォーム屋(不動産)の廃虚家を実際に 撮影してます…ネタに使えると 踏んでました❤️ 色も…モノクロか迷いましたが 夜より夕焼けの中途半端感が 戦慄を誘うかな?…ってところです。 ゼロさんの褒められ? 嬉しいです🎵 木綿の…(まだまだw) もう都会の魔力に 取り付かれたら…田舎で暮らせるかよ~😱…って(笑) この歌…続きは聴きく方が 想像を膨らまして いいそうです
1件

0/1000 文字