こんばんは(^ー^) わぁぁぁっ ごめんねx3~!!! 元気にしてるよ☆ テストどうだった? 私は…最悪。 人数は…60~70ぐらい? 忘れちゃった!! いいアドバイスありがとう(・∀・) 私は先輩にアドバイスを貰ってこそ、ギリギリやっていってるダメ人間だから。(笑)
1件
テスト……(゚Д゚) 修学旅行ですっかり忘れてた♥ ダメ人間なんかじゃないよ!! かなチャン頑張ってるもん✨
1件
修学旅行!!いいな~…(^・^) 来年行けるけど、羨ましい。 いつから~?どこ行くの?
4件
もうおわったんだ⤵ テストの次の週が修旅だったの。 だからまだ返されてない教科もあるから怖い💧 広島と大阪と京都だよ✨USJが一番楽しかった♥
3件
こんばんは(^^☆) え゛っ!?そうだったんだ(´д`) 続けてって、何か嫌だね! 成績はお母さんに見したら、案外普通だった!弟は凄い言われてたけど。私は昔から頭が悪いって、お母さんも分かってるから、あえてあまり言わないの。 まぁ…ヤバいのには変わりはないんだけどね。(^o^; いいな~。早く行きたいよ(*´Д`*)…。
2件
ペナルティ終った!! 更新できなくてごめんね💧 明後日は持久走大会だよ…しかもそのあと部活… キツイ(泣)
1件
いやいや…ペナからおかえり!! 解けて私も嬉しいヽ(^o^)丿 私は、31日に合唱コンクールがあって、見事に金賞取ったよ! 皆、数学から逃げる為にwww(笑) 明日、文化祭なんだ。そこで学年(1.2年が)2クラスが歌う事になって、3年生は、文化祭で合唱コンクールやるの。だから、1年生全員聴けなかった分、3年生のが楽しみ~♪ 部活で今日、「2年は暗譜して来い~」とか言われた。(泣) 明日よ!?無理だから!って感じだった。 ギリギリまで唱える~。(笑) 持久走!?そんなのがあるんだ!! 頑張って!応援してるよo(^o^)o

0/1000 文字