ミカハさん こんばんは☆ こちらこそ、いつもありがとうございます。また、このようなレビューまでいただいたけて嬉しいです︎💕︎💕 今回もなかなか難しいリクエストで、正直納得のいく出来ではありませんでしたが、それでもお気に召していただけたのなら幸甚です。 タイトルや作者名など必要であれば、どうぞご自由に加工してくださいませ(*ˊᗜˋ*)♡ まだまだ拙いイラストですが、これからも宜しくお願いします┏○ペコッ
1件2件
こんばんは。 おかげさまで、エブリスタ運営さんからレビューを貰った作品は、二作とも一ノ瀬さんのイラストでコンプリートです(^^;) 『RETICULE』もブラッシュアップ中なので、仕上がったら完結祝いでいただいたイラストをビシッと付ける予定です。早く書かないと💦 今後も素敵なイラストやお話で楽しませて下さい(^_^)/~ ありがとうございました🙋
1件
こんにちはヽ(^0^)ノ ミカハさんとはご縁があるんですね(*´꒳`*) 『RETICULE』のブラッシュアップも楽しみにしています...♪*゚

0/1000 文字