もち読みまするよ(*^^*) それにしても(ノ゚Д゚)!! なぎねぇの文体は凄く読みやすいですね。本当に素晴らしいです。地の文に情報を詰め込み過ぎないところが凄くいいですね。脳内で場景が自動再生されるようですよ(^_^) 羨ましい!!! ちなみに俺も今長編ホラー書いてるよ! ……………… ごめん!ちょっと嘘ついた( 。゚Д゚。) プロット終わったところです( ´・∀・`) プロット作るのに一年かけてしまったよ。 本当作家になると一番苦労するタイプですよねW ただまだ書けないんですね。これが! 最近推理小説ばかり読んでいたのでホラーの書き方がわからなくなったの
1件1件
ひろ君こんばんは(^-^) えへへ、読みやすいかな( ´•ᴗ•ก) 一応公開する前に、必ず音読するようにしてるんだ。お嬢様キャラとかはセリフ読む時がちょっと恥ずかしい( ノωノ) ほほー、ホラーですか。 ウ、ウンウン、マカセテー( ˊᵕˋ ;)←怖がり バッチリ読破して感想書いちゃうからね_φ(..)

0/1000 文字