あゆこーんちゃん…!(;_;) 以前に話していたあの猫ちゃんが…16年間大切に想い想われる一緒の時を過ごせて、猫ちゃん幸せだったはずだよ。 辛かったね。無理しないで、今はゆっくり過ごしてね。 あゆこーんちゃんは知っているかもだけど、『虹の橋』という詩がネットにあるよ。よかったら読んでみてね。
1件1件
蓮ちゃ~ん!こんばんは😃🌃 久しぶり(^-^)/ 猫が亡くなって哀しかったよ( ;∀;)生まれてすぐに家に来たの🏠そうかな16年間幸せだったら嬉しいな(*^^*)いつもね幸せそうな顔をしてたよ🍀最近は辛そうだった😢(>_<) ありがとうね(^-^)/ 『虹の橋』という詩?知らなかった🌈読んでみるね(*^^*) わたしは元気だよ(^-^)/ 蓮ちゃんも体に気をつけてね(*^^*)
1件

0/1000 文字