いっち〜さん♪ 『ほんとうのこと』…完結☆ おめでとう㊗️&おつかれさまでした〜☆彡 まだ途中だけどね(梨実さんが戻ってこねえのよ…💧)…きょうだい三人が、自分の足で立てるように…自分の道を見つけられるように…祈りながら読ませてもらってるよ…♪ 洋平さん、梨実さん、黎人くん…それぞれが辿り着く『ほんとうのこと』…見届けささせてもらうよ…☆
1件7件
くっちーさん、いつもありがとう! みんな私のかわいい子供たちだよ♪ くっちーさんの優しい瞳で見守ってね✨
1件
ハラハラするよ〜💦 (特に梨実さん…) …また家族一緒に暮らせますように…☆彡
1件
えへへ、洋平と梨実、兄妹なのに性格違いすぎw 困ったちゃんです。
1件
今日も読んできたよ✨ ね! あの子ったら…! 黎人くんとか大変なことになってるっつうのに…!! カムバック〜! あとなんかね、洋平アニキが潤子さんに持ってかれそうで不安…💧
1件
えへへへっ、私の(?)大事な大事な洋平クン、さてさてどうなることやら…♪ くっちーさん、たくさん読んでくれてありがとうねっ♥
1件
いっち〜さん♪ 今読ませて頂いてるページ数からすると…そろそろ終盤なんだね…。 でも、まだまだ波乱含み…♪ あ! そういや…いっち〜さん、もしや新作とか…もう取り掛かってる感じだったり…⁈
1件
そうなの~ 最後まで目が離せないんだから♪ 新作、取りかかりまくりよ~ だってヒマなんだもん。 ウフフフ…

0/1000 文字