え……自分が何をしたのか覚えてない…… 朝、見知らぬベッドの上で目覚めたかのような困惑…… なんてね! 更新頑張って下さいね♪ ひぐらしは全部プレイしました うみねこは全く知らないけれど^^;
1件
…え? と一瞬焦ってしまいましたよw 意志ある行動で良かったですw ありがとうございます(o^^o) うみねこは面白いですよ~!w ひぐらしみたいな痛々しい感じのグロさは無いものの、グロさというだけの面ならうみねこの方が上ですしミステリー感も高いんでオススメですよ!! そしてどうぞうみねこをやって、キャラの被りように爆笑してやって下さいw
1件
なるほど! うみねこを読めばより一層楽しめるわけですね♪ あの真相が明らかになるまで焦らされる感じをまた味わうのか……と思うと、手が出せず…… 竜騎士さんは、セリフのセンスがすごいですね。 圭一君とか。 ちなみに、私のは機動戦士ガンダムという作品を下敷きにしている……
1件
夜分遅くの返事ですみません(笑) そうです!w あー…そう言われるとキツいですね…w ぶっちゃけひぐらしよりもっと焦らされし……w まぁアニメの1話とかホームページのキャラクター一覧とかを見るだけでも被り方が十二分に分かると思いますよwww 面倒な場合はそのあたりを頼ってみてはどうでしょうか?w ガンダムなんですか!? 逆に俺はガンダムをあまり知らないという…w 一年戦争だけを少し知ってる程度…(笑) 申し訳ない!(>_<)

0/1000 文字