こんにちは☆★ 拾っちゃいました(笑) 凛太朗さんが想像してる私、現実とはかけ離れてるかと(T_T)多分、正反対と思って頂ければ(笑) 若い気でいるけど、もう、おばさんな気分です(笑)子供がいるから余計そう思っちゃいます。年齢的にも微妙な頃合いかと。。 休載中の作品ですよねー。 ひまわり あれは、もう10年以上も前に、思い浮かんだ作品で。色々構想はするけど、文章にすると、何か違った感じになってしまって。。 桜の方は娘が生まれてからだから、5年くらい経つのかな。それも思いつきで。。 文章を打つのは出来ても、浅かったり、言葉が、標準語じゃなく方言が入った表現になったりとなかなか難

0/1000 文字