第12回創元SF短編賞2021年1月12日(火)〆切に向けて、参考になるような作品を漁っている時にコタさんの作品を見つけました! そうそうSFの短編って、こういうエッジのきいた作品がメインだよねーと、久々に本格的なSF作品を読ませていただきました! おかげて自分のネタが固まったので、感謝しています笑 あ、ちなみに参考までに、創元SF短編賞のURL、貼り付けておきますね! サイトの下の方に案内が記載されています♪ http://www.ts
なになに短編賞?(食いついてみた)情報有難うございます(^-^)/ あ。SFって最近書きはじめたから参考にはなりませんが…目に留めてくださり感謝デス(^。^)
1件
何か規程がものすごくあるんですね💧あーしろ、こーしろがうんざりするほどある…(・・;) 理解できるだろうか…(ー ー;)
まぁまぁちょっと面倒くさいですけど、許容範囲内ですよ^^; きっと今回がウェブ応募初めて? じゃないんですかね。SFサイトだし運営側にやる気があれば、今後改善されてくるはず笑 応募する価値のある賞だとは思います!
1件

0/1000 文字