いいね!押し辛いわぁ💦
1件3件
ごめんなさいねぇ(^-^; 町民に罪は無いんです。 無策な町政に憤りを持っているんです。 あれだけ学校を作るなら居なくなる子供より、今から問題になっている圧倒的多数の老人用の施設を作るか、簡単に改装できるように段取りしておくべきなんです。少ない次世代が借金ばかり負わされて先が無い・・・。 若い世代は確実に町を出て行きます。残されるのは独居老人ばかりとなります。彼ら行政の動きを見ているとその場しのぎと無駄使いばかりで、その対策を考えているのかという疑問ばかりです。
1件
結局、自分で汗水流して稼いだお金じゃないから麻痺していくのかね💦私の出身小学校の目の前にももう一つ小学校作って今は廃校で何年も放置されてます それも新しく作った方が廃校…長期計画出来ない行政なのか
1件
ね・・・( 一一) 草津町民はもどかしく思って見ていますよ。 あれだけの予算を・・・と。
1件

0/1000 文字