こんばんは🌆 本当に寒いですね😨 何とか台風が明日過ぎてくれるみたいで…日曜日に出発できそうです😅 明日の午後以降に東京の方へ台風が流れていきそうなので、なかじまさんも気をつけてくださいね👍
1件7件
冬になったみたいに寒いですね🐧(^o^;)💦 あ、いよいよ出発ですね🌊🎵 台風🍃🌀☔️過ぎそうで良かったですね(^-^)/ ありがとうございます(*^^*)わたしも気をつけますね🍀
1件
はい😊 真理子ちゃん達のように沖縄の風や香りを満喫してきます🎶 こちらは風が強くなってきてます。 明日は、そちらもそうかもしれないので本当にお気をつけくださいね❗️
1件
はい、真理子達のように沖縄楽しんできてくださいね(*^。^*)🏞️🌊沖縄って独特の香りがしますね🍀 沖縄の作品明日完結予定です~ ちょっと寂しいけど🌊 風が強くなってきたんですね🍃 気をつけてくださいね! はい、ありがとうございます(^-^)/わたしも気をつけないとですね🍃☔️
1件
明日完結ですかぁ😱 寂しくなります😭💦 でも、なかじまさんの他の作品も気になるので沖縄から帰ってきたら読ませていただきたいと思います💕 これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
そう言っていただけると嬉しいです(*T^T) まだ続けたいのですが一応応募作品で文字数オーバーしてしまって(>_<) スター特典も書きます✨ 気にしてもらえてる作品ありますか(^w^)それは嬉しいです😃⤴️ はい、良かったら是非(^^)💕 こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
1件
めっちゃ気になる作品があります😤 かたっぱしから読んじゃいます😁 今日も楽しかったです。 ありがとうございました🙇‍♀️ 明日もよろしくお願いします🎶 ゆっくり休んでくださいね👍 おやすみなさい😴💤
1件
えっ、本当ですか(*^。^*) どれだろう🍀嬉しいです😃⤴️ かたっぱしから(o^O^o)わ~嬉しいです😃⤴️ こちらこそよろしくお願いします(^^) 台風にも気をつけてくださいね🍃 ゆっくり休んで沖縄旅行にも備えてくださいね🌊 おやすみなさい🌃✨😴
1件

0/1000 文字