このたびはオーヴさんとハム子ちゃんを描かせていただいてありがとうございました(*^_^*) まだタルタルさんと交流がない頃に、オーヴさんのイラストを見かけて受けた衝撃は忘れられません。 なんという雰囲気をもつ美しい青年だろうと。 その日からオーヴさんの隠れファンでありました。 ずっとファンアートを描かせていただきたかったのですが、小心ゆえ言い出せず。 タルタルさんに自作のキリ番を踏んでいただいたのを口実に、自分の夢をかなえてしまいました! カラーにしようかすごく悩んだのですが、子供の頃からやっているペン画で勝負しました٩( 'ω' )و ✨ また機会がありましたら次はカラ
1件1件
まさかうろこ道さんが私の絵を見てくれてたなんて驚きです∑(°口°๑) 私はうろこ道さんのペン画の繊細さと美しさをコソコソ見てました! わぁ!どうやって描いてるんだろう?と憧れの眼差しで見てました。 まさか、交流できるようになって自分のキャラまで描いて頂けるなんて感動しかないですぅ!! 嬉しい(*´꒳`*)✨✨ありがとうございます!! カラーもめちゃくちゃ見たいので、またキリ番狙いにいきます!
1件

0/1000 文字