またか、と思ってしまう位によくあるんですね。誰か話せる人がいたら変わるかな?思い止まって欲しいですね。
1件11件
うっかりすると 連日 人身事故で電車が運休のお知らせメールが来るんです 話すことで 解決はしないまでも 少しは気が晴れると思うんですよね 今年はコロナで不景気でこれから暮れにかけてが怖いです
1件
こちらはコロナになってる人も少ないので、ピリピリ感も違うんでしょうが、変わるのなんか一瞬ですもんね。ゆとり持ちたいものです。
1件
隣の市で高齢者がカラオケ喫茶で感染クラスターとかあって グループ展のギャラリーはあまり広くないし 出展者も高齢者が半数なので用心したみたいです 緊急事態宣言の頃よりは良いですが 買い物に出るのも 距離を取って子供が公園で遊ぶのも悪みたいな空気があった時は嫌でした
1件
こちらは初めての感染者が出た時に家族間で広がって、その家族の職場である介護施設で広がってしまい、その家に住めなくなって夜逃げの様に引っ越しされたそう。怖いのはわかるけど感染症なんだから仕方ないのに、とは思います。
1件
同じ千葉でも感染者0の地域もあって友人は万が一感染したら特定されて住めなくなるって言ってます 何時誰がかかるか分からないし 偏見や誹謗中傷は無くして欲しいと思います
1件
自分がなったらされたく無いと思う事は人にしない事だと思います。わざとじゃない事に攻撃しても苦しくなるだけだと思うんだけど、中々変われませんね。
1件
自分がやられて嫌な事はやってはいけないし 人生プラマイゼロだと思うので自分がやった事は必ず返ってくると思います 医療関係者の方や家族に対しての差別も止めて欲しいです
1件
自分や家族も危険に晒しながら皆んなの為に働いてくれてる人を大事にしないで、どうするんでしょう。差別したくせに自分だけはみてもらえると思ってるんですかね。
1件
看護師さんが保育園に迎えに行ったら 自分の子供だけ隔離状態とか タクシーの乗車拒否とか有り得ないですよね そういう人って自分がもし感染したら どう言うつもりなんでしょう
1件
図々しくなかった事にして早く治療しろって言いそうです。そんな人にはなりたく無いな。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字