>今回の件、多々誹謗中傷ありますが全くその意見に共感出来ません。顔の見えない世界で誰も幸せにならない意見を自分が言いたいことを好き勝手言い放ってるだけで単に自己満足ですよね。 本当にその通りです。ぴぐさんファンがぴぐ庭と名付け、そこで語られた数々のブログ主さんへの罵詈雑言はひどいものでした。 離婚経験者の方を侮辱するような発言もあり、おぞましいの一言につきます。人権侵害にもつながるあの書き込みは自己満足では済まされないでしょうね。 >ぴぐさんとブログ主さんだけの気持ちで終わる事柄を何を大騒ぎしてるんだろう? 大騒ぎになりますよ、盗作問題ですから。ぴぐさん自身も大騒ぎになっては
21件1件
盗作作品もあらすじも

0/1000 文字