外に出なさい……。すごく気になります。吉良さんにはしっかり伝わったみたいですね✩.*˚ わたしもスピリチュアルはわりと馴染みがあって笑 こわいくらいドンピシャな正夢を立て続けにみたり…などなど。 創作すること(小説でも、歌でも、絵などなど)も、どこかそんな世界と繋がっているような気がします……
1件5件
美空さん、コメントありがとうございます😊 ああいう人の言葉って、自分の腹の底にある気持ちを引き出してくれたものってことが多くて、「考えもしなかった」ではなく「やっぱりな」って感じです。 僕自身は霊感みたいなのは全く無いんですけど、一方で夢枕を体験してたり、自分で強く思うことと引き寄せの関係とかは身体と心で理解しているつもりです。 自分の中にある深い部分を引き出すという意味では、確かに執筆も近いのかもしれません✨
1件
私も、霊感とかはないんですけど笑 強く思ったりすることで、縁とかタイミングがつながっていく不思議を感じることあったり……。 先生にはそれが抽象的に見えたり、聞こえたりするのかもしれませんね (˶ ̇ ̵ ̇˶ ) こういう不思議を考えだすと、止まらなくなります笑
1件
そう思ったらそう=SOSの法則は、その言葉を知る前からずっと信じていて、音楽ライターになりたい!と思ったらなれたし、サラリーマンにはならない!って思ったらその通りになってます(サラリーマンは否定しません、自分には合わないと思うだけ)。 スピリチュアルなのかもしれないし、深層心理を使った自己実現なのかもしれません。自分では分からないです。 プロの小説家になれてないのは、なるための思いがまだ足りてないだけだと思うので、さらに思いを強く行動していきます✨
1件
プロの小説家になれていないのは、思いが足りていない。その言葉、深く胸にしみました。 スピリチュアルなことは道しるべとして。まずは思いを強く持ち、行動していきたいとおもいます✨
1件
当然ですが、強く思った上で具体的な行動することが大前提です。それが「外に出なさい」に繋がっているんだと思います✨
1件

0/1000 文字