レドちゃん、最高
1件3件
黒羽さん お久しぶりです。 お元気でしたでしょうか? 沢山やりたいことがあるのに、やれることは限られていて 本当に時間が足りないと思うこの頃です。 ライトニングヴァンパイアの売れ行きはどうですか? 私の本は電子書籍よりも、紙本の方がよく売れました。 電子書籍の方が安価になるけれど、その分印税の利率が上がるんですよね。 沢山売れるといいですね。 気温の変化が激しい季節です。お身体ご自愛くださいね。 コメントをありがとうございました。
1件
レドちゃん、ありがとうございます。 電子書籍の方は文章が稚拙だったので、非公開にしました。 ただ、幾分かは印税が入りました。 ただ、電子書籍でも値段はそれなりにつけています。 紙の本の方を高く、電子を安くと考えない方がいいですよ。 紙の本を出すのは凄いですね。 ただコロナが流行っているので、なかなか紙の出版は難しいかもしれませんね。
1件
値段は出版社さんが決めたのです。その時に電子書籍の方が安いんだなぁと思いました。 印税の通知が来ると嬉しいですね。 これからも、お互い頑張りましょう。
1件

0/1000 文字