バレている(笑) もう、ね。 今回のハードルは高かったです。 恋愛ドロドロは回避したい。 でも主人公は一筋縄じゃいかない自己中なヤツ。 でもでも、彼にも彼女にも幸せを感じてもらって、希望ある未来にもっていきたい。 リクエスト下さったかたの、大切な思い出の曲ですから。 そういう思いで書き進めたら、なぜか本筋とは関係ない部分が、いつまでたっても書き終わらない(笑) ご指摘を受けて、確かにそのとおりだと思いました。 彼を悪者にしないためには、彼の心を書いて行くしかなかったんだなあ(^o^;) 特に意識したわけではなかったんですが、振り返ってみれば、本当におっしゃるとおりだと思いました(笑
1件

0/1000 文字