かwwわwwいwwいwwww やだなにこの生き物今すぐお持ち帰りしたい(ry ユエに構ってもらえなくてとか萌えすぎるww ありがとーう\(^o^)/✨!
1件
フフフ(*´∀`*)鶉月くんに月くんをとられて、不貞腐れた上に泣き出した右京…果たして月くんは泣かせる事を狙ってたのか?!(笑)そして、何も知らずに月くんに遊んで貰いご機嫌な鶉月くん(笑)
1件
さすがユエ様…策士やでぇ…(゚谷゚)← こんな鶉月とユエが仲良くとか本編じゃ見られないだろうなwwww(ぇ
1件
うん、本編ではあんまり仲良くないのになって書こうかとして、小説のネタバラしになるからやめた(笑)
1件
wwさんきゅーww まぁ本編もどうなるか作者である僕にもわからないからな(ry←

0/1000 文字