猫田けだまさま いつも『この恋はまやかし』を楽しみにしております! 本当に、ドキドキの展開で……(〃ノωノ) 過激表現! 強制非公開に怯えるのはとても辛いですね(>_<) ふとした思い付きで、大変申しわけないのですが…… 例えば、本編は全年齢版でお書きになって、スター特典として過激表現ありver.を投稿なさるというのも、一つの方法としてありかもしれないなどと、考えてしまいました。 でも、流れ的にはあっさりになってしまいますね。 二度手間感もぬぐえません(>_<) 何かいい方法があると良いのですが! 全て朝チュン……(´;ω;`) それも、けだまさまのご判断として
2件
ルチルさま、いつもありがとうございます。 そうなのです。強制非公開になったらと思うと……。 スター特典という案も良いですね。 そういえば以前、過激になり過ぎてむーん、となった『私の主治医〜』でもそうしました。 悩みすぎたあげく、規約を熟読してギリギリラインを攻めてみようか、なんて綱渡り的な発想に及んでいたのですが、それが良いかもしれません。 最後になりましたが、私もルチルさまの大作『木守り』を楽しみにしております。
2件
猫田けだまさま お忙しい中を、丁寧なご返信をありがとうございます! スター特典だけ、独自に「過激表現」をつけることが出来る仕様なので、もし可能ならば……と、メッセージを送らせて頂きました!(ただひたすら、ラブラブを読ませて頂きたいという一念かもしれません!←(〃ノωノ)) 「過激表現」をつけていても、運営さまの判断では強制非公開もあり得るので、私も日々、表現を巡っては悩んでおります(>_<) ギリギリのラインをエッジを抉るようにして攻められる『この恋はまやかし』も拝見したいような……(〃ノωノ) いずれにしろ、猫田けだまさまの思われるようにご創作頂くのが一番ありがたいです。そし
1件

0/1000 文字